スポンサーサイト


大人気 花畑牧場の生キャラメル

楽天ではすぐに売り切れになるし
デパートの催事なんかでは朝から大行列ができるそうです。

宮城の某デパートでは販売初日、売り方に不備があり
パニックになるほどのこの商品、
今度はパチンコ屋さんの景品で登場すると
チラシに入っていました。

等価交換の店であれば¥850÷¥4=213発
3.6円の所では236発ってとこでしょうか(^^ゞ

ちなみにヤフオクなんかでは1個1000円くらいで取引されている
ケースもあるみたいですがこれに送料、クール代を含めると
2000円くらいになってしまいますね~!

おら~森永のハイソフトでいいや(^o^)丿

北海道十勝花畑牧場の大人気生キャラメル


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その昔、小さな杯にチョコレートやらキャラメルやらをl湯で溶かし、割り箸でぐちゅぐちゅかき混ぜ、再度冷蔵庫で固めたオリジナル菓子を作っていたのを見たことがある。食べていたかはわからないが、その好奇心、取り組みを夢に変えてやっていたら・・・いまごろは。

www

その昔、マグカップにココアと砂糖を入れお湯を少々........
煉ること1時間以上(煉れば煉るほど旨くなるとのコメント付)
途中、スプーンで掬い味見をするときのひとことが
「生ワクチン」  この段階でオラには意味不明!

また、ある時は煉り煉りこれも1時間以上!
仕上げにホットミルクを注ぎ一口飲んだ後のひとこと!

「砂糖と塩を間違えた~」 (爆)   ~( ^o^)/

No title

生キャラメルですか・・・
よく知っている地元民は
No Thank You!!です。

(^^ゞ

>よく知っている地元民は
>No Thank You!!です。

why?
っちゅ~か地元民だったら
大量購入してネットオークション出品!

なぁ~んてしないっすよね(^o^)/

おらも買ってまでは食べたいと思わないです。
誰かタダでくれるなら喜んで食べますが(^^ゞ

No title

この人の偉人ぶりは地元では富に有名です!
TVでたけしにやられているのとはじぇんじぇん
別顔で実に偉いんです!!
十勝帯広行きのクラスJのシートで遭遇したこ
とがあります。実に偉いです!
お金をもっている人が行くところしかない
偉い偉い生キャラメル・・・
ここの偉い豚丼は1450円だそうです。
お金がある人のための偉い豚丼・・・
あたしゃ~食えん

あたしゃ~9えん

このご時世、
オラは酒飲んでも4えん

No title

今日、家族が空港に行って生キャラメル買ってきた。さあ、味見してから批評して・・・だと。

そそくさと、ペロリ・・・「はあ!?ばっかみたい・・・・」
「えええっ、あっさり甘すぎ・・・」
「これで一個70円かい!!」
「もっと安くて美味しいもの十勝にはいっぱいいっぱいあるのにね・・・。」
びむぼー一家の試食評でした。

きのうも空港は売り切れで、花畑牧場の生キャラメル味のプリンとか味がそっくりな生キャラメルチーズケーキとか仕方なく手にとって悩んでいる人が何人かいましたよ。でもあまり生キャラメル以外はあまり売れてなかったす。

ところで、このtitle、あからさまなカウンター稼ぎでないの?

このtitle、あからさまなカウンター稼ぎでないの(^^ゞ

人気検索キーワードのおかげで(^_^;)
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
