スポンサーサイト


磯鶏小学校 跡地

宮古市民文化会館です。

かつてはここに松の木に囲まれた磯鶏小学校が
ありました............?

って、磯鶏小学校出身じゃないので詳しくは出身の方の
書き込みでお願いいたしますm(__)m

私の元担当部署に一年間だけ磯鶏小学校に通ったという方がいました。
当時のことを思い出すと、国道45号線の交通量も少なく
みやご弁カルタの通り、海パン、水着で国道を横切り
海に向かったそうです。

そういえば、オラが中3の時に一番岩の所で焚き火をして
ぱっくり(あかざら貝)やその他(う○、あわ○)を焼いていたら
当時の河南中の先生(H山先生ということが高校に入ってから分かった)
に、しこたま怒られたことを今思い出しました(^_^;)

皆さんの家、写ってますか~?

磯鶏の町並み

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

近江屋ホテル屋上から撮った第2弾ずーごどでごぜんすな!?

No title

数年前は宮古に数ヶ月住んでいたので写真は結構あれんすが 最近ネタ切れ!

ここのところ忙しくてさっぱり写真も撮っておりません(^^ゞ
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
