スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレのケーキ

いきなり、写真とタイトルの違いのギャップ!
写真をリサイズしてどんだけ写るか?

それにしてもいい天気でした。
resize0079.jpg
本題はこちらでした。

チョコレートで有名なガレのケーキを食べました。
 やばうまかったです(#^.^#)

どこで売っているのでしょう?
実は貰い物でした。
resize0080.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメント

非公開コメント

gallerすか?

gallerすか?
かつては中村屋の月ぺい、文明堂のカステラ、栄太郎飴、泉屋のクッキー、ヨックモック・・・・めずらうまいものに価値がありました。みんなおいしいけれど、どこでも買えるようになってめずらうまくなくなったのですね。
でも最近、鳩サブレやかめや万年堂のナボナ、森の詩もよろしくとか、御門屋の揚げまんとか、そーゆーのがまたまた復活的にうまいのです。
デパ地下で並んでまで買うるよーなジャン=ポール・エヴァンとかゴディバとかピエールマルコリーのチョコとか、何回かたべたけれど千なんぼー出してまで食べたいものだろうか。
個人的にはロッテのガーナミルクとラミーがいちばんだけどなあ。
ボスコのオリーブオイルだってパンにつけておいしいもの(?_?)

(・_・;)

おはようございます(^o^)丿

オラもチョコはロッテのガーナは好きです。
でもここにガーナチョコとパスカルカフェのチョコがあり、
「好ぎな~方を喰っていいぞ!」って言われたらどっちをたべれんすぺ~?

自分で買って食べるのと、頂き物で食べるのは違うのでしょうからね~。
なんぼ~ガーナが一番だって方もこの状況で「おら~ガーナ!」って言う人はおれんすぺ~が?wwwwwwwwwww

>ボスコのオリーブオイルだってパンにつけておいしいもの(?_?)

wwwwwボスコじゃなくCOOPでした!あっ!たいして変わんないか。
海原雄山だったら何てコメントするでしょう(爆)

海「むふぉ、なんだこのオリーブオイルは.......これは貧乏人がイタリア料理の真似事をするときに
 使うオイルではないか!これをパンに付けトーストにするとは(怒)ふとどき千万(更に怒)」

ドスドスドス(雄山パンの皿を持ち、怒りの形相で厨房へやってくる)

海「このトーストを作ったものは誰だ?」

オラ「はい、私ですが..........」

海「この、たわけ~(怒)オリーブオイルの本来の味も判らぬ奴が~」

雄山オラに向かって皿を投げつける

海「今すぐ、ここから出て行け(怒り頂点)!!!」

              雄山................怖っ(・_・;)




自戒

ノンタイトルの方へ
都会でうまいもんばっか食べてるもんねといばったわけでは決してありません。もらいものやなんやらで、食べてはみたけれど生来食べなれていないもの。慣れたものがいちばんおいしいことを書きたかったのです。自戒の意味も込めて。


海原雄山だったら何てコメントするでしょう・・・
受けました 「どすどすどす」  いいですなあ。
雄山「この、たわけ~(怒)オリーブオイルの本来の味も判らぬ奴が~・・・」

OCCO山「しかしなんなんだこれは。野生の中の馨しさ、浅くも味蕾に刺さる懐かしき味わい。飽食に慣れすぎ、いつしか食感が愚鈍になっている。COOPとはどこぞのブランドか。」
あっ!チョコと変わんない。


プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。