スポンサーサイト


2013_09_24 先週の出来事(-_-;)

先週の事なんですが、朝イチの仕事(メール返信など)が終わり、
いつもより少しだけ出発が遅くなってしまった。

この時間のズレが…(-_-;)

いつものように会社の駐車場から出て、いつものように走っていると…

この道、一方通行であまり広くもないのでそんなにスピードも出さずに
走っていく。

そして、ここの交差点、過去にも「あっぶね~」って思いをしたことがある場所。

203_09_24_1.jpg

普段はここを右に曲がって一度会社方面へ向かうのだが
この日は正面の信号が写真のように「青」にかわったばかり。

………そのまま直進………

交差点の真ん中に差しかかった時、
次の瞬間、目に飛び込んできたのは!!!!!!!!

左側から青い物体が見えたと思った瞬間!!!

もの凄い音と共に助手席側に衝突してきた。

反動で自分の車は右側にあった電柱にも接触!

まあ、ぶつけられたってことです。

焦りましたが、体調に関しては異常もなさそうですので
「ごすんぱいねぐ」

203_09_24_2.jpg

ぶつかってきた車の方は写真の通り
「止まれ」の標識。
道路にも少し消えかかっているが
「止まれ」と書いてあるのだが
一時停止せず俺の車に突っ込んできたってことです。

自分が気をつけて運転していてもこんなこともあります。

みなさんも気をつけましょう。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~こわいねっ。
後で痛いところが出ることもあるから・・・
きちんと診てもらってくださいね。

私も気をつけねば・・・・。
これから冬だしね。

お大事に!

No title

まっき〜様
ご心配をおかけしました。

何とか、身体の調子の方は良いみたいです。

ほんと、気をつけていても
いきなり降り掛かってきますのでね。

No title

びっくりしたのでコメント入れます!
無事で本当に良かったです(;o;)

No title

よっし 様

コメど〜もですぅ〜!

まあ、とりあえず一週間経過してなんともないので大丈夫でしょう!

ただ、車に積んでいたモノ(デジカメなど)がぶっ飛んでしまいましたが
それ以上に車が重症みたいで全治3週間だそうです。
ちなみにデジカメは古い方でしたので(笑)

こっちで気をつけていても貰う事もあるので
気をつけましょう。

な〜んてね!
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
