

2013_08_25 庭の草取り(-_-;)

今年と、昨年の夏、庭の夏野菜たちの収穫時期に
盛岡にいなかった。

畑の草は伸び放題で、キュウリなんかはびっくりするくらい
巨大化!

そして、同時に頭を悩ませるのが庭の雑草。

手前はトマトやネギが植てありますが…

2013_08_25_01.jpg


そして、家の周りの雑草も(-_-;)

てな訳で、本日の目標!
家の周りの草取り!

さあ、始めようと思った矢先、
突然の大雨!
なんか、自分的にはちょっとラッキーって思ったのだが
いつかは必ずやらなければならないこと。

すると、雨が上がり今度はドピーカンの快晴!

やらなきゃ!

以下before after

2013_08_25_02.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013_08_25_03.jpg


2013_08_25_04.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2013_08_25_05.jpg

密生しているのはドクダミ!
この匂い苦手です(-_-;)

奥には何と、ミョウガも大量に。

45リットルのビニール袋6個分でした。

疲れた!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
って、今頃かっっ!!!!

No title

きれいに草取りをしたのに
もう、おがってきています。(-_-;)

裏庭にあったミョウガで…
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
