

2013_02_05 大雪りばぁねっと… は、よっす

「人を~ばがにしたぁ~」

みやご弁でこのような言葉がある。

色々、広い意味で使われ、それぞれのシチュエーションでの
意味合いも変わってくるのですが

今回のこれは本当に
「人を~ばがにしたぁ~」
の一言だがねんす。

山田町 大雪りばぁねっと 

まあ、捉え方としては色々、

本日の写真を見て皆さんでご判断を!!!

2013_02_05_04.jpg

2013_02_05_03.jpg

2013_02_05_02.jpg

2013_02_05_01.jpg

2013_02_05_05.jpg
ズラリ並んだ

2013_02_05_08.jpg
これがヤフオク出品された(笑)

2013_02_05_09.jpg
ボートのキャリア?

2013_02_05_07.jpg
ガレキの中でも

2013_02_05_06.jpg
これなら行けるぜ

2013_02_05_10.jpg
一生懸命活動した後は露天風呂で疲れを取って明日への活力!!

2013_02_05_11.jpg
あれはなんだ?

2013_02_05_12.jpg
インフレータブルボートは復興には必須!!!

2013_02_05_13.jpg
船外機2機…  猛スピードが必要な復興




すげ~装備ですよね~(-_-;)


コメント

非公開コメント

は・よっす

何点か、こっそりヤフオクに出されてましたね。それも、は・よっす。犬もは・よっす。

No title

早期から山田町のために活動され

ブログもまだ残っています。
http://blog.livedoor.jp/npodrn/

地元の方も採用して復興に向け活躍しているふうに見えますが
そういった中、果たしてこのような装備、設備は必要だったのでしょうか?

たぶん個人装備も相当なものだったと思われます。

一昨年何度か、某団体として山田町にボランティアとして入ったことがありました。
そのとき感じたことは 何かほかの地域とは違った動きにくさでした。
具体的にはなんともいえませんが。

しかし、すごい装備ですね。

車のナンバーも揃っているし(笑)

ブログを見ると水上スクーターやスピードボートを使った活動が
記録されています。
みんなかっこいいですよ。装備が(笑)

これじゃ何に金使ったって言われてもねぇ。

早く解決するといいですよね。







No title

大切りばぁねっと(笑)様   

このHNうける!

コメントありがとうございます。

実際、私としては一言で誹謗中傷はできない立場にあります。

私も山田町でボランティア活動を何度かしました。
また、仕事でも何度も足を運んでいますが
情報を提供していただくために
役場のほかここ山田町防災支援センターに行きました。
とても親切に対応していただきましたが
こんな形で終わってしまったことに大変ショックを受けています。

そういった意味でも早期真相解明してほしいと思いますね~!!!


occo 様

毎度コメントありがとうございます。

でも、

      犬は

              シェリー  です。

  あ、   「は、よっす」  って聞こえたしv-285

写真使わせていただけませんか。

写真が綺麗でしたので、FC2まとめに使わせていただきたいと思っています。
まだ、作成中で公開していませんので問題あればお知らせいただきたいです。

よろしくお願い致します。

No title

署名もしていないし、HPにアップした段階で他に使われることはあると思っています。

どうぞ、ご自由に(^O^)
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
