スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月24日 世の中クリスマスイブかよっ!!!

一ヶ月も放置していたら勝手にスポンサーサイトが…

まあ、いそがしくてブログを更新していなかったのではございませんでした。

ネタがないというか、まあそんなところで。

だいぶ前になりますが遠野の道の駅「風の丘」で買ってきたナンバンがあったので
こんなものを作ってみました。

クリスマスだし、厄除けってことで(*´∀`*)

2012_12_24.jpg

厄除けナンバンリースだす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シシトウガラシだと完全に月桂樹ですネ。
素晴らしいッスo(^▽^)o

No title

クリスマスって・・・・厄除け必要だっけ?(笑)

良い子でサンタを待つんじゃなかったかな~


(^^)/

No title

サタンじゃなくってサンタだったね。

まあ、来年に向けて厄除けですってかな?
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。