スポンサーサイト


7月26日 deuter フューチュラ

やっぱ、買っちゃいました。

得意なんです。

一年に数度しか使わないものにお金をかけるの…(-_-;)

先日の早池峰登山で、現在使っているザックに物が入らない。

前々からドイター欲しかったんだよね~。

近所のアネックスカワトクに入っているグリーンハウス
(宮古人はグリーンハウスと聞くと飲屋街を連想する人が多いようです(((((((笑)

行ったらフューチュラは22しかない。

大通りの石井スポーツではドイターはほぼ売切れ。

ってことはネットで買いなさいってことでしょうか。

そしたら、何と出品されていました。

最終日、終了間際でも入札がなかったので出品価格でポチ!!!!!

まんま、落札!!

ありがとうございました。

deuter_1.jpg


このザックのいいところ、

背中の部分がドイターエアコンフォート フューチュラシステム
といって、アーチ状になった頑丈なフレームでメッシュパネルに
テンションをかけて張った通気性抜群のシステム。

deuter_2.jpg

deuter_3.jpg

まだ、使ってないけど相当使い心地がよさそうだ。

おっと、時間がなくなってきた。

今度、山に行ったときに更にレポートをしますっけに。

deuter_4.jpg

deuter_5.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

貸してください

レンタルはありますか。

No title

背中の部分がドイターエアコンフォート フューチュラシステムなんちゃらかんちゃら部分は
アイチのイスのよう・・・。
秋の登山、綾波が大乗り気ですので、よろしくとの事でした。
m(__)m

No title

occo 様

レンタル…



          うう~ん…



ないっす!!!(キッパリ)))))))))))

              自分で買って育ててくださいな(^^;)

No title

>アイチのイスのよう…


   なのっす。

まあ、色々な形でイロイロなんですが…


          まずは体力作りって…


      自分からです,,,,,,,の、意味で明日、また行ってきます。


それが、早池峰なのか区界なのか、はたまた


                              松園なのか…(^^)/

No title

結果…

        松園でした(^^)/
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
