スポンサーサイト


7月14日 本日のネタ

本日、内勤。

いやいや、忙しいのなんのって…

そんな中、当ブログでコメントをよく書いていただいている
「ゆめさく」さんの一言に大笑い!!!

「ストリートビューでそのまま寿司屋に入って店内の様子を見ることができるらしい」

これ聞いて笑っちゃいました。

「そんなのネタに決まってんじゃん((笑)))))))」

と、笑い飛ばしましたが…

なんと、Google やってくれました。

ここクリック!!!!!

店の前

pairon1.jpg

暖簾をくぐって…

pairon2.jpg

店の中です(^^)

pairon3.jpg

中 ちーたん お願いしまぁ~す!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えー、スゲー。
知らなかった。
ほかの店にも行ってみよ。

No title

おはようございます。

飲食店の他にもいろいろありますっけよ~!!!

そういえば最近じゃじゃ喰ってないっす(^^)

No title

これって公平2さんの勤め先でもつかえるんじゃネ?
フロア案内に、バーチャルでここの売り場では今これが売れ筋です!みたいな感じで・・・。
店内Wi-Fi環境が必須でしょうが、公平2さんの所の上の人達は、新しいシステム導入の際の決まり文句「悪さする奴がでてくる」の決まり文句で、物事が進まないって事になるんすかネ?

No title

ゆめさく 様

あの~…

      私、今、担当が違いますので…wwwww

>「悪さする奴がでてくる」   このフレーズ、

大昔の映画、加山雄三主演の「アルプスの若大将」
苗場スキー場でのシーンで
「スキー場で悪さする奴は許さないぞ…」
    ってか、俺が苗場に行っていた頃はみんなが悪さするために
苗場プリンスに泊まっていたって…

             なんか、このネタ、どっかに書いたような気がしますな。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
