スポンサーサイト


6月26日 シェラデザインデイトリッパー

以前、実家で発見したモノを盛岡に持ってきた。
ここのブログの訪問キーワードの中には
この「シェラデザインデイトリッパー」で検索して訪問している方がたくさんいる。
まあ、一番多いのは「土川そば」なんですがwwwww

戻りますが、このシェラのデイトリッパー、
復刻版でも販売しておりましたがこれは自分が20代の頃に買ったもの。

ファーラーのコーデュロイパンツにヨットパーカー
レイバンのアウトドアーズマンかけてる写真がある。
かなりウケるんですけど…

2012_06_26_01.jpg

7月に山登りの予定があるので近所のアネックスカワトクにある
グリーンハウスというショップに行ってきた。
(ポイント5倍だったので)
ドイターのフューチュラが欲しかったので…

とは言っても、ザックはたくさんあるので今更買う必要は…


しかしながらこのザック、今後出番はあるのだろうか…

2012_06_26_02.jpg

相変わらず写真を撮ろうとすると「なんだなんだ?」的についてくる犬(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いろいろブランドに拘りがあるのですね
わたしの周りでもゴルフクラブについて
あれが良いとか、これが良いとか皆でアツく語ってますが
わたしに言わせると、「そのくせ、腕はどうなんだ?」と
疑問ばかりデス。 謎です。 わかりません。

No title

minmei様

そうなんです。
このブランドに対するこだわりって
一年のうちに数回しか使用しないものに
異常な執着が発生するんです。
そのくせ、普段の着るものに関しては全くの無頓着(-_-;)

プロでもないのにスキーの板はサロモンの
GS LAB M186+ZZ SPD/916LABじゃなければ…
:::::だいちょ~ぶだぁオリンピックに出る訳じゃねぇんだがら:::::

フライロッドはSAGEでね~ば…
:::::何の竿を使っても最近釣りに行がね~がすか。:::::

充電ドライバードリルはマキタも良いけどやっぱBoschだぁ~がねぇ~
:::::○ーマックで売ってる安いのんで十分って、何も作んね~べすか。:::::

全てにおいて「腕はどうなんだ?」   ウケるんですけど~!!!

>>>疑問ばかりデス。 謎です。 わかりません。
    これはねぇ~    男のロマンです

No title

あそこでは、そこドイター!を売っているのですか!?
見に行くんだったなあ。。。
スペクトロAC32 をポチっとしてしまいました。

No title

>>>>>スペクトロAC32 をポチっとしてしまいました。

のゎ~んと、ポチっとしちまいましたか~(-_-;)

オラも最近、いろいろ必要(本当か?)なモノを
ポチポチっと2個も…

考えてみると本当に必要だった?????(自問自答(-_-;))

また、コメントしているうちにポチっとしたくなってくる物が~(ムンクの叫び)

No title

我々くらいの年齢になると、失われた体力を
道具でカバーしなければなりません。
止むを得ず買うのです。
決して、自分の物欲を満たすためではありません。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
