スポンサーサイト


5月1日 名前はシェリー

本名Kencherry’s black funny と言います。

愛称はシェリー

よくチェリーと間違われますが、まあそれも良しとしますか(^^ゞ

宮古は今、桜が満開!!!

桜が満開の実家の前で…

2012_05_01_01.jpg

更にもう1枚(^^)/


しかし、なぜ犬の鼻は黒いのか??? ((((((((((笑)

梅干みたいな鼻の犬もいるけど…

2012_05_01_02.jpg

朝の散歩中、犬の背中に桜の花が…

2012_05_01_03.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~~~ん  ^-^
ててぽちゃん 可愛い~~~ ♪

No title

はい!
私は梅干し鼻でございますワン。
先代は真っ黒ツヤツヤでございましたよ。

No title

相変わらずの犬のこの表情であるw
2枚目の若干ドヤ顔っぽいのがなんとも言えんww

ててぽ(^_^;)

おかげさまで宮古で元気良く走り回ってます。
もう少しでまた盛岡に帰りますので(笑)

梅干鼻www

先日はありがとうございました。
また、梅干鼻犬に会いに行きますねwww

いち様
コメントありがとうございます。
今、なれない土地で生活しているので
シェリーも緊張しています。
また、コメントお願いしますね。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
