

4月5日 メイド イン イスラエル

と言ってもオラの中のメイドインイスラエルといえばこれ!!!←クリックwww
ソーダストリームですが、昨日の衝動買い(^^)

2012_04_05_04.jpg

ソーダストリーム

ソーダストリーム

ソーダストリーム
うちの炭酸消費量は1リットルを約3日。
500cc1本あたり88円で一ヶ月1760円/10リットル。

ソーダストリーム

この装置の炭酸ガスは60リットル分、作れるそうです。

ソーダストリーム

2012_04_05_05.jpg

ソーダストリーム

2012_04_05_0.jpg

装置に炭酸ガスのボンベを装着ソーダストリーム

専用ボトルに水を入れ装置にセットして炭酸ガスを注入するのだが
水のかわりに酒とりんごジュースを入れたものを
ソーダストリーム2012_04_05_06.jpg


2012_04_05_07.jpg
セットしてソーダストリーム

2012_04_05_08.jpgソーダストリーム

炭酸ガスを注入~ソーダストリーム

自家製シードル完成~ソーダストリーム

…のつもりが((((;゚Д゚))))ソーダストリーム

炭酸は水で作りましょう!!!ソーダストリーム

水以外で作ると装置から外すときにソーダストリーム
シェイクした缶入り炭酸ジュースを開けた時のような状態になりました(-_-;)ソーダストリーム

もちろん、飲む前にキッチンの床掃除をするはめになりました。ソーダストリーム

以上、ソーダストリームでした(^^)/ソーダストリーム

現在、売切れ店続出だそうです。ソーダストリーム

コメント

非公開コメント

No title

クリームソーダも作れる?
炭酸水だけじゃもったい!
いろんなチャレンジ見たい!

No title

通勤にはメルカバ戦車をどうぞ。
今週は、携帯できる自動マグナム銃。
デザート・イーグルがお安くなっております。

No title

ああ、分かった。これ、あれでしょう?
いつでも、どこでも簡単に化学兵器をつくれるやつ!!!!
イスラエル製

No title

確かにウージーって男子にはワクワクもんですなー。
イスラエルといえば何年か前に日本にある大使館の
仕事をちょっぴりしたことがありました。
「イスラエルいまあえる」とかいう観光キャッチのロゴデザイン。
ヤッパリ大使館の出入り口は警戒厳重でこれも
ワクワクもんでした。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
