スポンサーサイト


2月2日 今年の盛岡は雪が少ないけどって書いたけど…

日本海側は大変なことになっています。

先日、今年の盛岡は雪が少ないって書きましたが

先日から降り続き、今朝やっと晴れ間が見えました。

一気に雪景色です。

まだ、この寒波は続くそうですが

車の運転など気をつけましょう。

写真?

ありません!!!

800万画素のカメラがあるのですがパソコンにアップする方法が解らん状況。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スマホは前向きに勉強せんと宝の持ち腐れ。
私は半年ぐらいただの電話でした。

cooc様
オラなんか買った初日、電話にもでれませんでした?

No title

とりあえず線を繋げ!なんとかなる!
だんだんと、WI-FI環境であれば、アプリでポチッとすれば写真はPC,またはクラウド管理のPicasa
等、簡単に取り込めます。
がんばれ!

No title

とにかく、ケータイ系、タブレット系のようなチマチマとキーを打ち込むのが苦手!!

たった今、自宅の無線LAN環境を改善しました。

今まではパスワードも設定しておらず
ご近所に電波垂れ流し状態でした。

しかし、今回購入した無線LANアダプタ-、
なんと1980円(一流メーカー)ポイントを使って480円しか払いませんでした。

今まで使用していたものは持っていきますので
みんなで使いましょう。

ただし設定は私にはできません。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
