スポンサーサイト


1月18日 網張温泉

今日、明日と会社が休み(^^)

てな訳で今ではシーズン中1~2回しか行かないスキーに行ってきた。
今年もシニア券で…

今年からソフトドリンクメニューから発泡酒が消えコーヒーかジュース類になり
ショック!!!

天気はものすごく良かったのだが
とにかく寒い((((;゚Д゚))))
ってか、スキー場だからそりゃしょうがないのだがwww

2012_01_17_01.jpg


2012_01_17_02.jpg

相変わらずの板とウェア…
若いときは1年ごとに板、靴、ウェアって買い換えていたが
最後に買ったこのオレンジ色のオンヨネのパンツはたしかネットで
3000円くらいで買ったもの?
板もオークションだったかな?
とにかくここ数年は格好がまったく変わってないのだ。

第3リフトから降りる途中からの景色ではダイヤモンドダストも見ることができたが…
写真に写ってないか~

2012_01_17_03.jpg

向かいの山は雫石スキー場なのだ。
リフト券が高いので(網張が安すぎ~)他のゲレンデには行けません。(-_-;)
今シーズン初滑りなので明日は筋肉痛うぅ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

空がきれい!
なんだかいいなぁ~

まぁ筋肉痛は・・・だんだん遅くやってくるらしいよ(笑)

No title

ナイスな写真。
給料日前にて、ひきこもり・・・。
ここの食事メニューが大好きでして、かた焼きそばまだある?

No title

>まぁ筋肉痛は・・・だんだん遅くやってくるらしいよ(笑)

誰かに言われると思ってたwww
今朝、犬の散歩時には異常無し明日もこの状態をキープ!!!


そしてかた焼きそば、私も大好きな料理のひとつですが
網張のメニューからは数年前からなくなりました。

かた焼きそばって食事にもなるし酒のつまみにもなるからね~


今日も良い天気です。
こんな日は…
給料前で動けない自分が情けない…(-_-;)

No title

いいなぁ スキー。
華麗に滑れたら気持ちがよいでしょうね。
わたし・・・滑れません
一度東京にいたときに新幹線でガーラ湯沢(駅のホームからゲレンデが見える)へ行きましたが
滑り始めて30分ほどで、大胆にこけて、そのまま動けなくなり
あの、ピーポーピーポーがやって来てソリに寝かせられ運ばれました(恥ずかし・・)
それ以来行ってません・・・
ああ、羨ましい・・・

No title

>華麗に滑れたら気持ちがよいでしょうね。

加齢に滑ってます(*´∀`*)

なんせシニアだし…

明日は釜石に行ってきます。

No title

あんだけ一生懸命滑って今日も筋肉痛なし!!!

No title

年齢<運動能力・・・ってことですね。


すばらし!!

No title

年齢<運動能力

自信過剰が事故を招く(-_-;)

若い頃、この自信過剰で靭帯断裂してます(-_-;)

まあ、ほどほどにってことで昨年の写真
http://blog-imgs-35.fc2.com/c/a/u/cauhey2/2011_02_25.jpg

今年もこの格好で滑ってますから(^^)/
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
