スポンサーサイト


10月7日 ほとんど収穫を終えた庭

ゴーヤ、トマト、キュウリ、そしてバターナッツの収穫を終わらせ
庭を片付けました。

こうやって見ると結構広いスペースです。

昨年なんかは枯れた状態のまま冬を越してしまったのですが
今年は少しは綺麗な状態で…

2011_10_07_0.jpg

てな訳で今日は朝から病院に行ってきました。

先月、胃の調子を崩してしまい病院に行ってきたのですが
今週またまた直撃されて病院に行ったところ

「一度覗いてみますか?」

ということで細いパイプ状のものを飲んできました。

これです…てか  これじゃわかんないっすよね~!!

2011_10_07_01.jpg


とても優しくてキレイな看護師さんに囲まれて

胃の中の写真撮影!!!

2011_10_07_02.jpg



結果的には暴飲暴食・酒の飲み杉注意報ってところで
それより悪玉コレステロールの方に注意とのことでした。

まあ、大事には至りませんでしたが
やはり「念のために」って
「あの時ちゃんと調べておけば」ってなことにならないようにってことでした。



犬も心配してくれてた???

2011_10_07_03.jpg


まあ、いっか~(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きれいな看護婦さんに囲まれてみたい!
この写真はきれいな看護婦さんが撮影?
詳細希望( ̄+ー ̄)

No title

いやいや~!!!

若い頃からナースには色々とお世話になっていまして

てか、今は看護婦さんじゃなくて看護師さんですがね。

ここの病院は開業当時からお世話になっていまして
先生をはじめ看護師さんや事務の方全てキレイでいい人たちばかりです。

この時の写真の一枚はカメラを飲む前にセッティングしてから
シャッターを押していただきました。

他にもたくさんありますがはらわたの写真はさすがに…(~_~;)

健康一番!

ひっかかってたのねぇ~

・・・・・実は私もひっかかってます(笑)
行かないとね・・・病院!

・・・・とりあえず、品行方正、野菜生活、・・とかでがんばって!

No title

見ててくれてたんだ~(^^)/

すっかり存在感…

ありますってば(^^)

No title

何事も起こらず、よかったですね。
しかし沢山のキレイな看護師さんたちに囲まれて
上からのカメラでほんと良かった。
下からじゃ、泣きますね。
十二指腸もお大事に・・・(実はうちのダンナもなんです)

ワンコも心配してくれましたかぁ・・・     ホント?
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
