スポンサーサイト


8月19日 昨夜の大雨

昨日は休み。

一日やることがなく日中は読書とPC。

外は大雨で、おかげでゴーヤのネットが重みに耐えられず
大きくずれて大変なことになってしまった。

雨降りなので復旧できずにそのままになっている。

ゴーヤが次々巨大化していくのだが
自宅消費できないのでご近所配り。

そしたらウリを貰った。

ゴーヤのお礼がウリ。

漢字で書くと瓜。

爪とは違う。

そういえば、いつも読んでいるブログで大笑いしたのがあったので…


////////////////以下///////////////////

カップラーメンの蓋は明らかに誰が見たって紙なのに
○○やん
なぜ、なぜプラのゴミ箱に入れるかな

うちの子らは
ちょっとオツムが弱いのかもしれん・・・

夕べ爪を切った○○るんが(それにしたってダメじゃん)
切った爪を捨てるのに
燃えるゴミのゴミ箱とプラのゴミ箱の並んでるそこに立って

「ママ、爪はプラ?」

と言われ

た、確かにプラっぽいけどさ・・・違うべよ・・・

わたしはある意味泣けてきた・・・

//////////////////////////////

「爪はプラ?」  フレーズ   笑った~wwwwwwwwww

いいあんべぇブログ


写真は…   カメラ  バッテリー切れです。

今日は釜石に行ってくる予定!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爪の話、ツボにハマってくださりありがとうございます
言われるまで気づきませんでしたが確かに爪はプラっぽいデス。はい。
ゴーヤはわたしもよく頂きます
種ごと薄くスライスして片栗粉で揚げます
あとは塩をまぶしてゴーヤチップス!我が家では大人気です。^^

No title

minmei 様

コメントありがとうごぜんすぅ~。

ゴーヤチップス…  チャレンジしてみます。(^^)/
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
