スポンサーサイト


7月17日  奇跡の酒 復活

先日、宮古に行った際手に入れてきました。

西町の有名魚店に行ったらけむぼーさんにお会いすることができ
「あそごさ行げば売ってっけ~がえ」

てなわけでその店で最後の一本でした。

2011_07_17_1.jpg

イカサシとタコサシ、そしてうんめ~おおめと特製塩辛!
それに宮古の藤原にある豆腐で冷奴!!
藤原にある豆腐店?
イニシャルDか??
(藤原とうふ店ではなく藤原食品でした)
奇跡の酒 復活 千両男山

3月20日の写真です。

2011_07_17_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とてもいい感じ(^^

そのつまみと(贅沢だ~)そのお酒で今晩は?

私もごっつぉになりに行っていいですか?(≧▽≦)

No title

昨日はボランティア。
今日は出勤。
明日は休ませてもらいます。

てな訳で…

今晩のつまみは   餃子の予定です(意味不明)

酒は今晩開けます。
基本的に日本酒はたくさん飲めないので
一気では飲めないと思います。

来るならどうぞ~(^^)/

No title

うめそうだがええ~。
ボランティアお疲れ様でした。
おいしく頂いてくださいな。
(>y<)

No title

今日の晩飯…

あれ?

いつだっけ?

遠野に行った時買ってきた

笹村精肉店のジンギスカン

マジヤバイ(オラ的にはジンギスカンの世界が変わった)
↓↓絶対クリック↓↓
http://www1.enekoshop.jp/shop/kawatoku/item_detail?category_id=183749&item_id=620353
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
