スポンサーサイト


3月15日 東日本大震災

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの大規模地震により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


3月11日午後2時45分に起きた地震から岩手、宮城、福島を含む太平洋岸を襲った大津波…

そして原発事故など人生の中で経験したことのなかったことが今、現実に起きました。

被災された方の現在の生活を考えると自分でも何かできることはないかと…

盛岡は昨日から電気が通りネットにもつなぐ事ができるようになりました。

停電の中、情報源はケータイのワンセグテレビのみ。

たまたま、子供が乾電池の買い置きと電池からの充電器を持っていたので

小さい画面でしか沿岸の状況を見ることができませんでしたが

電気が通った今、あらためて大画面で見ると信じられない光景が飛び込んできました。

宮古出身の自分としては兄弟、親戚を含め被災地で一人でも多くの方の生存を願います。



↓↓↓クリック↓↓↓
少しでもお役に立てば…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だんだん深刻になってきます。
こちら二人共稼ぎなもんで、食糧確保が当面の課題です。
ガソリン泥棒も出始めたとか・・・。
灯油も底を突き始めたようですので、備え付けタンクにあるようでしたら、自衛は必須となってきました。
なんとか皆で力を合わせがんばりましょう。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
