

2月16日  久しぶりに東京へ…

昨日、15日に久しぶりに東京へ行ってきました。
朝、7:30分の新幹線で10:00前には東京着!!

車を盛岡駅前の駐車場24間で900円に駐車。
盛岡駅に行くのも久しぶりです。

_2011_02_15_1.jpg
 新幹線から見る景色の盛岡はいつもこんなもん。

_2011_02_15_2.jpg

いつもならみな南に行くほど雪がなくなっていくのだが
今回は14日の関東方面大雪のため東京に着いても雪景色だった(゜o゜)

目的地で目的のことを果たしてきたが東京の町並みはやっぱり狭い!!!
_2011_02_15_3.jpg

何しに行ったかはまた後にして
帰りにラーメン食べて
_2011_02_15_4.jpg
ついでに来た東京だから色々  物色。



あ、チョコレートの写真…
_2011_02_15_5.jpg






コメント

非公開コメント

No title

仕事?
じつは明日17日東京へ行って来ます。
目的ははとバス観光。最後は東京競馬場で締めますが・・・。
アキバは当然コースに入ってます。ご心配なく・・・。m(_ _)m
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
