スポンサーサイト


8月3日 暑い…

写真を撮っていなかったわけではありません。

今日で出勤…何日目かな(-_-;)

家の庭、6月はこんなにきれい?でしたが…

resize0333.jpg

本日撮影分は…



じゃ~ん!!

草取りして下さ~い!!

って、休みがここの所なかったので

こんなになっちゃいました(^^ゞ

resize0334.jpg


明日、休みですが予定が…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

農学部出身の宇都宮が来ましたよ。
大宮⇔盛岡の往復(こまち希望)とホヤの塩辛、
ヱビス500缶2本で手を打ちましょう。

火曜、金曜ならOK、できれば2週間前までに
連絡いただければ上記条件のもと無償で!?
馳せ参じます。

野菜類を間違って抜いたらご勘弁ください。
間違って抜いた野菜は責任をもって宇都宮が
処分いたします。雑草類は公平さんが処分
してくださいね。

No title

宇都宮様

ええ~と、大宮から盛岡まで片道13,840円
往復で27,680円

それにホヤの塩辛とエビス500ml2本で約2,000円として

合計30,000円弱…            (-_-;)

何とか時間を作って自分でやります  (^_^;)
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
