スポンサーサイト


7月14日 ブルーベリー収穫(^^)/

どうですか?

売れるくらいの収穫でしょ(^^)/

2010_07_14_1.jpg


あ、これ、ブルーベリー農家の収穫でした(^^ゞ

ちなみにこのくらいの収穫にはこのように実らなければ…

2010_07_14_2.jpg

目には目を…じゃなくて、目にはブルーベリーを。

昨日、健康診断でバリウムを飲みました。

昨年より体重が4㌔減っていましたが視力も1減っていました。

昨年1.5あった視力が今年は0.5って一年でどんだけ目が悪くなったのよ…

ってマイナス1ですネ(^^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

目が悪くなったのはニコ動の見すぎだと思います。
って事で見すぎの私にブルーベリーを・・・m(__)m

No title

一粒でよければ…(^^ゞ

No title

宇都宮というのは第二の出身地でして
ここで一応農業(の真似)を国費でさせて
もらってたことがあります。
(そこにS徳中⇒宮古高の後輩と邂逅)

ブルーベリーについてもちょっと触りました。
アントシアニンを含む食物の代名詞となってますが
ナス、黒まめ、黒ごまなどにも含まれています。

このような食べ物を組み合わせて夏を乗り切りましょう。

No title

近眼より老眼にはなっていないのかい?
自分は近くのは離さないと見えません、
しか~し離すと今度は小さくて読めません・・・
ということで小さい字など読むときには老眼鏡のお世話になっています。
とほほほ。

No title

あきら様

ここ、見てくれてたのね~m(__)m

ときどきBUHARAも見てっけど

あんたの若さにゃ10000%かなわんよ(^^)/

ところで、今、プロなの?

いっつも、ウィンドばっかやってんじゃん!!
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
