スポンサーサイト


7月9日 いつになったら?

この大きさになってしばらく経つがさっぱり色付かない…

キュウリは毎日3本位づつの収穫でそろそろ冷蔵庫の野菜室が
キュウリであふれかえりそうだ。

毎年(昨年は庭は雑草畑(^^ゞ)キュウリを植え付け
毎年豊作で
毎年どうやって消費すべ~ってここにも書いていた。

まだ7月の初旬、もうじき収穫の予定はジャガイモかな。

それにしてもブルーベリー、色付いても収穫は1回に付き2~3粒くらい
(2本しか栽培してないから)

まあ、早く収穫できればいいのですが(^^)/

2010_07_09_1.jpg

本日の庭…

2010_07_09_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです、最近の晩御飯がこんにゃくと
きゅうりが続く宇都宮です。

唐突ですが只今人探しをしています。
公平さん、そして宇都宮の後輩です。出身中学校は
M古市立S徳中学校だったと思いました。
その彼から宇都宮は尽くせぬほどの良い思い出を
いただきました。その礼もせず、心残りとなってます。
名前を出すことも考えましたが個人情報云々を鑑み
この場を借りてそこまではやりません。
岩手でもちょっと名の知れた競馬アナウンサーが
その彼のお兄さんではないかと思ってます。
以前前の仕事の時、同僚(絨毯やエプロン売っていた)の
山田出身の男性に訊ねたことがありました。その時
『大丈夫ッスヨ、すぐ探しますから』と頼もしい返事をもらい
待っていたのですが…
変なことを書いてすみませんでした。何か情報ありましたなら
教えていただければ幸いです。

No title

宇都宮さま

どもども、お久です…っちゅ~か
オラも最近更新遅れ気味…(^^ゞ

んでオラの後輩で宇都宮様の後輩って…

オラは宮古出身で宮古一中、宮古高校…

宇都宮様は盛岡の高校…

今日、山田のK君に聞こうと思っていましたならば
本日、休みでした(^^)/

情報収集してまたカキコします。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
