

6月18日 ネコの目線

今年の春先に、しっかり草とりをして耕し堆肥をまいたおかげで
庭の土はふかふか(^^)/

おかげで近所からやってくる猫の通り道として利用されているが…

それはそれでちょっとコマリモノ。

畝をほじくりかえされてしまう。

そんなここを通り道とするネコはどんな風景を見ているものなのか?

2010_06_18_1.jpg
得意の後ピン写真(^^ゞ

2010_06_18_2.jpg


そういえば昨日も載せたキュウリ、今日見たらやたら沢山の予備軍がいた。
キュウリは生長が早いのでもうじき大量収穫(^^)/の予定!!

2010_06_18_4.jpg


トマトも予備軍が。

今年はしっかり摘心、滴果をしましょう(^^)/

2010_06_18_3.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
