スポンサーサイト


5月15日 朝の散歩

そろそろ、桜が葉桜になってきた頃
ご近所散歩コースは、今、桜が満開です。

『八重桜』です。

2010_05_15_1.jpg
ご近所一本桜(^^)/
2010_05_15_4.jpg


先月末に咲いていた梅は
2010_05_15_3.jpg
今年は庭の梅で梅干(^^)/

チューリップも寒さのせいか、まだ咲いています(^^ゞ
2010_05_15_2.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仕事終わり家に帰ると明日になる生活がここ一年半続いてます。
マイティボーイの荷台の上でぶんぶんしてた頃もそうでしたが
あの頃と今では歳を(ちょっと)取ったのからだろうが疲れという感覚を
体が覚えてしまいました。しかしちょっとした後に”癒し癒され”るという
感覚を発見。

疲れを癒してくれる美しい写真、一日の終わりにほっとさせるひと時を
提供していただいております。(ヨイショでは決してない)

これからの宇都宮おお勧めの桜の名所は玉山の「岩洞湖周辺」です。
藪川過ぎて川口に向かう道がありますがその途中旧穀蔵小学校跡地の
プチ桜が好きでした。

気持ちの休まる写真これからも撮り続けてくださいね。
楽しみにしております。

No title

宇都宮 様

>疲れを癒してくれる美しい写真、一日の終わりにほっとさせるひと時を
>提供していただいております。(ヨイショでは決してない)


お褒めのお言葉大変恐縮です。m(__)m

盛岡の桜は終わり、次は…

岩洞湖周辺ですか~
いいですね~!

今住んでいるうちの近所にはりんご畑がありまして
りんごの花が今、まさに満開です(^^)/

ここで一曲
『♪りんぐぉ~の はなぁ~びらぁぐぁ~ 風にぃ~散ったよのぁ~♪』
◆りんご追分◆

失礼しました~(^^ゞ

No title

美空ひばりですか(^^♪
松本隆がテレビにでてました。
トリビュートアルバムがでるとかで・・・。
カラオケいきますか~。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
