スポンサーサイト


網張温泉スキー場

1シーズンに一度だけのスキーに行ってきました。
昨年は安比。

今回は県内の中でも渋めな網張温泉スキー場にいってきました。
なぜかというとここはシニア券の購入年齢が他と比べ低いので
日帰りONEデーパック 大人(平日)3200円 小学生・シニア(平日)2700円
(1日券+昼食+ソフトドリンク+温泉入浴券)
※土・休日は500円増。

リフト1日券と昼食と飲み物と温泉付き!

2010_01_27_01.jpg


朝、9時から滑り出し11時に休憩、そのまま昼食。
昔の混んでいた頃とは比較にならないほど
空いております。
2010_01_27_02.jpg
ってか、この時間お客さんは俺達だけ(^^ゞ

窓から見えるゲレンデもかなり空いています。
2010_01_27_04.jpg

日帰り入浴が14時受付までだったのでこのあと1時半まで滑り温泉!
2010_01_27_05.jpg


2010_01_27_03.jpg

これで2700円!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
私はここの温泉が一番好きです。
今度はスキーもしてみたいですねぇ。


              大沢

No title

おはようございます。

私も盛岡に住んでかなり 日がたちますが
スキーは網張もしくは雫石が好きです。

温泉といえば網張ですし、雫石はゴンドラが
1本なくなりましたので・・・。

今回のスキーは友達の車で行ったので
ビールを飲むことができました。

普段は自分の車で行きますので
今回は(^^)/

No title

もうシニアの年になっちゃったね、
しかし平日で2700円は安い。

No title

あきら様

あんたの若さにゃ負けるけど
おら~スキーはまだまだ現役だからね!

ところでウィンドばっかじゃなくて山は行ってんの?

ちなみに板、今何乗ってる?

って何に乗ってるからって上手下手がわかるわけじゃないけど(^^)/

ちなみにオラの靴、サロモンの2バックルだぜ!
しかもインナーは紐(^^ゞ

No title

シニアですか・・・本日私、45になりました・・・ひばりさんから誕生日プレゼントもらえず・・・
管理人とカミサンに追いつこうと思いますがなかなか難しいですww.

後ほど毛がに祭りの事聞きたいので連絡します。

愛燦燦

おばQ様…じゃなくて

髪の毛3本様^^;

時代は甘!(キッパリ!)

ひばりさんなんかやってる場合じゃないっすよ!

てか、今日、誕生日だったんすか?

そりゃ、知りませんでした!m(__)m

45歳おめでとうごっざいま~ぁす(^o^)丿

No title

スキーの板は今は持っていません、
年に1回程度しか行かないので、近所の人から借りてますよ、
カービングはのりやすいねぇ~。
ブーツは20年位使っているラングです。

因みにボードはシムスを持っています(子供達の付き合いでボードをやる為)
まぁ参加賞程度ですが・・・

No title

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。m(_ _)m
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
