スポンサーサイト


カマキリの…嘘つき…!

今朝の盛岡です。

朝から大雪(^_^;)

おいおい、カマキリ…  

じゃなくて、斬刃 鎌之進、

卵を産みつけた高さから大幅に雪、積もってんすけど…。

10_01_13_1.jpg
もう、卵を産みつけた小枝は…

雪に埋もれて見えません。
10_01_13.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
見事に騙されましたね。
私も今年は少ないだろうなと安心していましたが、
見事に裏切られました。

道路がツルツルですので気をつけましょう。



                大沢

No title

盛岡降って積もってますね。
車運転気をつけてください。
こっちも積もりましたけど、おどっつぁんがどおの
すーこでレモンシロップの箇所が大杉!
盛岡でも路上で平気ですーこしている人っていますかね。
さすが、鍬ヶ崎です!

No title

橋本正光様  (大沢様)

すごいゆきでしたね~!

店の前はちゃんと雪かきしてますね~!

高小の前の微妙な坂道、会社帰りは少々緊張です。
帰り道は下りですので(^^ゞ

今年の雪、昨年に比べると少し多いですけど
一昨年に比べるとかなり大杉(^^)/

また、コメントお願いします!

No title

ひーまー様

は、よっす!

鍬ヶ崎のおどっつあんがどーは
そごらじゅ~さす~こすか?

おらほ~は朝の犬の散歩のどぎ
そごらじゅ~さ犬のす~こで
レモンシャ~ベットだが!

さすがにおどっつぁんがど~は
まぢながではす~こはすねぇ~でば!

さすが、鍬ヶ崎だがね(^^)/

残念!!

確かに・・・もう完全に雪の下ですね。

春になっても、卵はかえらないのでしょうか・・・

それとも、少しは元気な子が出てくるのかな?

No title

うらら様

毎回、カマキリのときはコメントありがとうございます。

やっていいのかどうか迷いましたが掘り出して雪の積もらない場所に移しました。

毎年、やってくるので何とかこの冬を乗り越えてもらえばと思います。

今年の秋には「斬刃 鎌恵」さんの写真が撮れればと期待しています。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
