スポンサーサイト


いわてのりんご

注文していたりんごが届きました。

先月の台風で傷付いたものや枝ずれのりんごです。

大きさや見栄えは 被害りんごですが

味は江刺のサンふじ。

蜜も入りパリッパリで更にジューシー。

今年のりんごの出来はかなり良かったそうです。

今回の注文品は10kg箱直詰めで40個以上入っていました。
これで自宅までの送料込みでなななんと2800円でした。

この写真の中に写っている他のりんごたちとはまったく見栄えの違う
りんごは一個だけの頂き物で、初セリの時に10kg
200,000円の値段が付いたりんごだそうです。

まだ、食べていませんが
もったいながってず~っととっておいて最終的に
腐らせないように気をつけよっと!

ところで、なんのまえぶれも無くここのブログの訪問者の方に
抽選でりんごを発送させていただきました。

apple.jpg

当選者は商品の発送を持ちまして発表とさせていただきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうやら、大当たり!!

 びっくりでした。
 宅急便のお兄さんがなんども
 公平パンチ 公平2様という送り主を
 笑いを我慢しながら、うちのかみさん
 に確認したそうです。

 かみさんはこういうリンゴが食べたかったの!!
 と大喜びでした。おらもこんなにうんまい
 リンゴは久々です!!ごっつおさまでした!
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
