

comeing soon!

HPを見ているとよく目にする言葉だ。

soonという単語を見ると中学のころに習った
as soon sa という言葉を思い出す。
「~するや否や」と訳されていたような気がするが
・・・・・・・・・使わね~言葉だ!
そんな、古文じゃあるまし。
「~したっけ~ば、すぐに」でいいべ~すか。

by the way~
会社でやたら言葉に英単語を使う人がいる。
カッコつけてんのか知識をひけらかしてんのか、
使う人が使えばそれなりなのだが(笑)
ほんとに藪からスティック状態だぜ!

「みやごの家に蜂の巣が」
honeycomb.jpg
蜂の巣はハニカム。

そして、彼女がはにかむ・・・・・

なんだか意味不明な今日この頃(^^ゞ




コメント

非公開コメント

おやじギャグだね、
ハニカムといったらヘクセル!カザマ (お~古すぎ・・・)

スワローテールのヘクセルね~!

懐かしいね~!

でも、カザマといったら当時はジェットホールでしょ!

ジェネシスとかあったし、ロシはSTかSM?

そんな中で、セットスキーの靴はcoodelってか?

笑っちまうぜ(^_^)

ナウいギャルはニシザワのキャサリンてのもあったし
今となっては知っている人はほぼいないと思われる
ガーチってビンディングもあった!覚えてる?

丁度、サロモンがSX90を出した頃だぜ!
ジラルデリが履いていたブーツ。

懐かしのスキー用品とカメラのことなら任せとけ!

サロモン555でグーグル検索をすると
公平パンチがTopに来るし!
http://cauhey2.blog94.fc2.com/blog-entry-88.html

ところで、いまだにキャノンのA-1使ってんの?(爆)

すごい!
よく懐かしのスキー用品のことをおぼえてるねm(_ _)m

さすがにサッカーなど動きのある物には、
手動ではピントが合わせられなくなったので、
4年位前からデジタルのキャノン20Dを使っています。
自動焦点は優秀!

A-1はオークションで売っちゃいましたよ。
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
