スポンサーサイト


早池峰登山3

さあ、いよいよ出発です。

hayatine9.jpg


が、その前にこのブログを見ていただいている方に
ひとつだけ紹介しておきたいものがあります。

この写真を見てください。

hayatine8.jpg

枯れ木ですがなぜかグルグル巻きになっています。
なぜ、このような現象がおきるのでしょうか?

風のせい?それとも・・・・・・・・・?

数年前にここ小田越に来た時この木を見て
気になっていたのでこれを撮影することも
今回の登山の目的のひとつでした。


さあ、いよいよ出発です。
写真の撮影時刻を見ると8:19でした。

hayatine10.jpg

出だしはこのような木道ですがすぐに
うっそうとした木々に囲まれた山道になり

hayatine15.jpg


少し飛ばしぎみに歩くこと
約20分で視界が明るくなりました。

hayatine13.jpg

振り返ると・・・・・・・・・

hayatine12.jpg
(写っている方は知らない方です(^^ゞ)

hayatine14.jpg

まだ1合目でした。
写真では見にくいですが小田越0.8km山頂1.9kmとなっております。
800mを20分で来たってことは時速2.4km。

な~んだちょっとペースを落としてもあと1時間くらいで
頂上に着くんじゃねぇ~のぉ~なぁ~んて・・・・・・・・

しかぁ~し、山はそんなに甘いもんじゃないっ!!!!!!!

                        つづく




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
