スポンサーサイト


6月1日 衣替えとは関係なくちくわパン

あっという間に6月になってしまった。
本日から衣替えです。

暇なときに、つらつらと書いていたブログも最近さぼり気味です。

それとはまったく関係なく
先日、秘密のケンミンショーという番組で紹介していた
札幌のちくわパンを自分流に作ってみた。

チーズをのせて軽くトーストしたパンに
ちくわにツナサラダを詰め込みサンドして食べました。

んで?

tikuwa.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ペットフード?

お犬様が食べたがっているようにみえます。
そして、お犬様の感想はいかに・・・(笑)

No title

コメントありがとうございます。

実は犬には練り物は食べさせてはいけないようです。
過去に笹かまを食べさせて丸呑みしたことが
ありました。

パンの耳は大好きですって言ってましたワン!
プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
