

ハイボール

最近、バーボンのハイボールを飲んでます。
炭酸は生協で購入の「ただの炭酸水」
・・・・・でも、ただではありません。

1本500mlで88円です。

Four_roses.jpg




炭酸水の消費が多いのでソーダサイフォン
(自宅で炭酸水が作れる)の、購入を考えたが
本体が約12000円くらいで1L作るために炭酸ガスを1本使用するが
1本あたり126円。
一度作れば1L消費するまで次の分を作ることができない。

原価償却までそうとうかかりそうなので買うのをやめました(^^ゞ
昨日、盛岡のデパートに行って来ました。。。。。。

催事場でうまそうな催し物をしていましたので!
(3/10にはリンク切れになると思います)

んで何を買ったかっちゅ~と味の笹義の
味の笹義

三河あんき堂の

三河あんき堂

米沢メンチカツは
米沢メンチカツ

これにバーボンのハイボールで晩飯??って^^;

コメント

非公開コメント

プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
