スポンサーサイト


宮古一中の旧校舎中庭で

自転車の練習中です。

サドルに乗ると足がとどかないので
三角乗りです。

後ろには築山と旧校舎正面玄関が写っています。

一中の中庭は車も来ないし近所の子供たちの
遊び場でした。

写真は本人に掲載確認をとりました。(^o^)丿
ご協力ありがとうございます。m(__)m

一中の中庭で自転車に乗る子(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セミドロップ

セミドロップが渋いです。
右上にバラ用のアーチが見えますね。登っていると用務員の金子さんにおこられたものでした。

No title

自分も中学時代、岩田自転車で買ったセミドロップでした。
高校に行ったら2年・3年のときの担任がセミドロップで通勤してました。

プロフィール

cauhey2

Author:cauhey2
趣味は多彩ですがすべてが
中途半端!
かつてNikonF2を
使っていましたが
このカメラは現役引退で
デジカメを使って
中途半端な趣味の
一部を記録していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
